引越し仕事の流儀最新の記事

辛い人生生活。

私は現在うつ病という心の病気にかかっています。現在25歳で2度目の再発です。

薬を何度変えてもほとんど変わらず、通院してから約1年が経とうとしています。

うつ病の他にも18歳から精神疾患を持っていて、

パニック障害、情緒不安定性人格障害、自傷行為、睡眠障害、適応障害…

なんでこんなにも私だけに降り注ぐのかと思っています。

神様は本当にいるのか?と初詣に行くたびに思います。

毎回、『健康でいられますように』とお願いしているのですがそう簡単にはいかないみたいです。

うつ病に関しては、抗うつと躁鬱の2種類を持っていて落ち込む時はとことん落ち込み部屋からも一切出なかったり

今でも一人で外出すらできません。働きにでも行けません。

自傷行為もしてしまい、病院に通っている意味があるのかなとたまに思います。

気分がいい時は、彼氏と外出もでき気分も高まったりします。

今は精神障害者福祉手帳を交付出来るように手続きをしています。

自分が障害者と認めたくないですが、通院するにあたって病院代や薬代がバカになりません。

仕方なく交付手続きをしているという状況です。

人と接するのも慣れた人しか話せないし、愛想笑もいいところです。

けどこれが私の生きている辛い人生なのかなと思います。

文章にして書く事によってスッキリすることも沢山あります。

悩んでいる人や同じような精神疾患を持っている人にも少しでも前向きになってもらいたいと思います。

私も前向きに生きていけるよう、支えながら過ごしていこうと思います。

すっぽん皇帝サプリメント口コミ

 

引越し仕事の流儀について


|  |  | 
カテゴリー
更新履歴
辛い人生生活。(2017年8月18日)